Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



メモ。今村。

メモ。

■インターネット苦手。
インターネットというかパソコン全般とても苦手。不得手。
地デジ化に失敗してテレビ映らないは、唯一やっていたウイニング・イレブン10(まだジーコジャパンの…)もプレステ2が壊れて出来ない始末。
部屋のテレビコーナーが完全に無駄。
で、パソコンの画面を観ている時間がまた増えているのですが。
ヤフーの検索窓から調べたい単語入れて調べるくらいしかできません。

もっとさ、面白いのものが溢れているんだろう?
エロいのとかさ。
まとめサイトに興味津々なこのごろです。
中嶋くん曰く、時間の無駄だよ、とのことですが、
岡野くんも中嶋くんもお気に入りのとかあるみたい。
うらやましい。

■観たい演劇
どんな演劇が観たいかなーと考える。
当たり前の作業、再開。
どんなウソ(説得力)がつきたいか、どんなキャラクターを描きたいのか。
ディフォルメ。

とりあえず食指を動かされたのが、最近では近所の高校の文化祭の演劇だった(観れなかった)のだけど、
そこら辺に求めているものの何かがあるきがする。

■リモコン
電池が切れたと思ってから、電池のふた開けて電池をくるくるっとすると暫くもつ。

■モテキ
ぼくらを殺しに来るすごいいいドラマであった。
映画化。
モテキの事を考える度に心がとてもザワザワするが、観たい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/296-c9a482b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

