Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月はじまり。今村

10月すね。
さーっと季節が変わってお見事だ。

今日は、稽古後に夜勤って流れのはずで、レッドブルとか買ってたのですが、
シフトに入ってなかったよ。
稽古場出るときに『自分これから用事ですのでお先失礼します』的な振る舞いをしてしまった。
思い返されてとても恥ずかしいよ。

いつまでも風邪気味引きずっている訳にもいかないし、
台本はよ覚えにゃ稽古充実させられないし、
で、正直ありがたかったです。
てかシフト確認しろよ、ですが。

で、台本覚えてから寝ようと思ったら、がくんときて速攻ねました。
が、数時間後に起きました。
最近の傾向。
それから開き直って台本覚えてます。

もう朝九時か。
朝型安定生活は諦めた。

あ、稽古とか、台本覚えて、とかはナカゴーさんの話です。
面白いです。
感心しきり。
お役にたちてえ。

岡野くんがお世話になってるろりえも開演。
なんだかすごい評判で。
観にいきたいです。
観にいきたいです。
いついけるんだ…

ほいではー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/297-05c6e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

