Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


雑記。今村。


■体調
風邪ごまかしごまかし、治ってきたと思ったけど、
稽古を一日結局休んでしまった。
体調不良で稽古休むなんて、役者として参加している舞台では多分初めて。
驚いた。悔しい。
体調は戻りつつあります。

■日本の問題打ち合わせ
美術打ちで坂本さんと本郷くんと、松枝さんと北澤さん。
ふむふむ。
そのあと制作打ち合わせ。
深夜。
無理矢理でも集まらないと。
基本的なトコからガリガリ固めたい。
更に朝方、焼肉を食べさせてもらってしまった。
野田秀樹さんすきすき話などで盛り上がった。

■野田秀樹さんすきすき。
松枝さんも北澤さんも好きだったために、久しぶりに野田さんについて話した。
ぼくは遊民社だったらゼンダ城、NODA・MAPだったらRIGHTEYE推しです。
ベストは新国立でみた桜の森の満開の下。
前述のとおり焼肉食べながら話したのですが、こんな幸せ、ないよ。
ファンの集い。

■ナカゴー
毎日稽古。
共演者の方みんな面白い。
恐ろしい。
稽古中笑ってしまう事なんて、殆ど経験がないのだけど、
今回はどうしても笑ってしまう…
反省。
いや、ちょっとすごいす。
若者っぽく言えばツボすぎる。
展開しまくる1時間半、密度が濃いす。
2,000円。
やすい。
ぜひ。

■ヒクソンズ
会議は来年の話題が主。
来年前半をどう過ごすかが大事。
ぼくも何かやらないといけない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/298-3edc26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

