Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「15 minutes made」チケット販売開始しました。

こんばんは、二回目の書き込み岡野康弘です。
まずはお知らせから・・・

Mrs.fictionsプレゼンツ「15 minutes made vol.1」のチケット販売を開始いたしました!
ご予約は当HPのチケット予約フォームをご利用ください。



ホームページでも紹介しておりますが、「15 minutes made」とは
『7つの団体』がそれぞれ『15分』の持ち時間で各々の作品を上演するという、
通常の公演とは少し違った趣向のイベントとなっています。

没になった紹介文を敢えてここに持ち出すと、「クリエイティブ&エキサイティングなイベント」です。
カタカナ言葉を連続するととても馬鹿っぽいですが、没になった今でも
「クリエイティブ&エキサイティングなイベント」という言葉に嘘はないと、虚勢でなく、胸を張っています。虚勢でなく胸を張る、という言葉にどことなく性転換の匂いを感じた人は、僕と友達になれるかもしれません。


4人の作家が所属するMrs.fictionsでは「15 minutes made」の作品を、各作家によるプレゼン形式で決定しています。
明日は台本完成の締切日なので、僕を含めた4人は、眠れない夜を過ごしていることでしょう。
半分は伊集院光のラジオを聴いていることでしょう。
誰の作品が上演されることになるのかは、追々HP上にて発表していきます。

また、各団体の出演者などの情報も随時更新して行こうと思います。
では・・・今日はここまで。





追記。
このブログの「拍手機能」というものがどういうものなのか未だに理解していませんが、
1拍手いただきありがとうございます。妙に嬉しいものですね。
これからも拍手を沢山いただける様、頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/3-8bb2ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。