Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


15 minutes made vol.2閉幕。今村。

一回書いたら消えました。
泣きます。

15minutes made volume2、無事に千秋楽を終えることが出来ました。
出演してくださった団体、作り上げてくれたスタッフ、ご来場いただいたお客様、気にかけてくださった方、全ての方に感謝です。

どうもありがとうございました。

Mrs.fictionsは主催団体ですが、ぼくらだけでは絶対に成り立たない公演です。
というか、大方フィクションズ以外の力で成り立っています。
本当に感謝しきりです。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

9月30日~10月14日
公演準備。
隙見て台本直し。
ここら辺が一番きつい。

10月15日
稽古、きっかけ打ち合わせ大会、タタキ(大道具を作る作業のこと)、小道具用意(今回の場合は椅子。ぎりぎりすぎだー)、当日パンフレット印刷、制作打ち合わせ。

すごい進行の日。
さらにメンバー中嶋はとある説明会へ派遣されていた。

16日
午前、小屋入り前全体通し稽古。
夕方、小屋入り。

17日
小屋入り2日目。
場当たり。

18日~21日
本番。

22日
舞台監督さめちゃんとドライブ(大道具の搬出とかです)。
午後から休み。

書きたいことがありすぎて(本当は書いたけど消えました)、どれ書いたらいいのか分からないので、とりあえず事実だけ。

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
お手伝い頂いた方、一緒に作ったみなさん、本当にお疲れ様でした。

来年一月の終わりに予定しているvolume3も、ご期待頂けるとありがたいです。
益々精力的に動いていくMrs.fictionsを、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/30-53c9c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

