Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



近況とか。今村。

緑色で書いていたことを思い出しました。
徐々に慣れていきます。

最近は活発に活動いているので、一日のことを追ってくとなんも内容ないのにただただ長いブログになりそう。
注意しないと。

てか難しいなブログ。
大切な事だと宣伝ばっかになってしまいそう。
なにせ一年ぶりの15 Minutes Madeが来月7日初日なのだ。
こりっちでは、現在チケットプレゼントなんかもやっているので、観てみてくれたら嬉しいです、はいこちら→こりっちの15mm11ページ

やっぱり宣伝しちゃったりしつつ。

あと、これは多分変えられるのだけど、このブログの左の方にある情報、古いすね…
あれ15mm10のフライヤーじゃないか…
あわわわ。

ああ全然すすまねえ。

ええと個人の近況。
2月から、アリー・エンターテイメントという所で働いています。
アリー・エンターテイメントは池袋シアターグリーンを管理している会社で、
グリーンで打つ公演をプロデュースしている会社です。
左も右も分からないまま、がんばっています。
これについてはまた。

5月頭に、NPC(ネクストプロデューサーズキャンプ)なるものに参加してきました。
とっても有意義でした。
…これについてもまた、詳しく。

現在15mm11準備中!
演出家さんスタッフさんに集まって頂いて話し合ったり、全体顔合わせとか言って呑んだり、
作品見せ稽古があったり、着々進行中です。
…こ、これについても…

あと家が温水器(家の全てのお湯をつかさどる神)が修理不能な壊れ方したり、漏水で壁紙変えなきゃだったりで大変。余談すが。

あれだな、過去について書いていくのはとても大変だな。
現在を中心にヒマい時にまとめていきます、です。

今日の話。
打ち合わせして働いて、フィクションズの稽古行って途中抜け、また打ち合わせ。
で家帰ってきて、パソコンで出来る仕事して、今。

ええと、今回のMrs.fictionsの作品は『お父さんは若年性健忘症』(作・演出:中嶋康太)。
メンバー岡野康弘、小見美幸さん、劇団エリザベスの長谷美希さんによる3人芝居。

小見さんは大学の同期であり、
大学の頃はそんなに絡んで来なかったのであり、
まさかこういうタイミングでまた一緒に芝居できるなんて、で、嬉しい。

劇団エリザベスの長谷さんに僕からのメールは一日遅れで届くらしく、
『長谷さんが今村のこと嫌いだからじゃねえの』って岡野くんが言ってて、
そんな事はなかろうきっとと信じつつ(なぜなら嫌われるほどまだ良く知らない)、
なんかそんな事もあるかもな空気読むヨネ携帯。
とか思ったのでした。
お前何メールとかしてんの的な風を感じたけど、
『作品見せ稽古の場所の地図、PCに送りました確認お願いします』的なあれだ。

『お父さんは若年性健忘症』は家族の話。
稽古観てると良く分かるのだけど、家族のコミュニケーションって特殊。
『家族』っていう繋がりが強すぎて。
変にちゃんと会話しようとするとよそ行きになっちゃう。
フリージャズみたいな感じ(フリージャズよくしらん。イメージ)。
ロックバンド的ガッチリさじゃなくて。
うまくいえない。

あー。つまら長い薄味ブログだ。
日記にしなきゃいんだろうな。
続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/303-a2e8e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

