Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



がんばろうっていう話。いまむら。

今日は鞄が開いていた為、パソコンを落とした。
自転車の鍵を落としたと思ったら、差しっぱなしだった。
盗まれなくて良かった。
こんな事いうのはあれだが、キャパオーバー放題かも。

いま抱えている案件(公演)が15mm合わせて6つあって、
それぞれに自分の出来る事など少ないのだけど、
なんていうか、実質的な仕事をもってバリバリやれない分さ、愛情注ぎたいじゃない。
先回りの愛情で挑みたいんだけどさ、
いまは来たら打つ来たら打つ、だ。

それはそれとして、いまウチがボロボロなの。
二階からの漏水で明日工事だし、
前も書いたけど未だお湯は出ない。

まあ併せ技一本、ボロボロだなあ。
それでもまあ、健康なんです。

夜勤やるよか充実してるし。
身体壊せばいいってモノじゃないけど。
もっと出来るよ。
出来るよおれ。
甘えてるよ。やだやだ。
モテないからって世間に甘えている場合じゃない。

ギリギリでこなせるほど出来た演劇人じゃねえんだもん。
っていう話でした。
また全然具体的なほうにいかないにゃー。にゃー。
あれ、猫かな。

今日はフィクションズデー。
会議してから稽古。
贅沢さ。
フィクションズは、なかじーが台本完成。
すごい好き。
もうほんと、これが新作なんですよ?
みたいな。
こんな感覚で自分の劇団の作品を発表できるのは、とってもしあわせなのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/304-56486b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

