Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



朝。今村。

朝です。
日に日に本番近づいてくるでテンパり気味、仕方ない。
しかしですね、此処数ヶ月、朝から働いて夜寝る、っていう真っ当な生活を送っていたのですが、
朝まで作業、とかがすごいしんどい。
基本生活不安定にしておいたほうがいざっていう時強いんじゃないか。
身体が寝ろ寝ろいう。

すみません。

今、15mm11の当日パンフレットのご挨拶を書いていました。
なんだか大事な事を思い出した気がする。
忘れてる訳じゃないのだけど、たまに言葉にしないと自分の中で抽象的になってくものなんだな。
とっても大事な事でも。
知ってた。でも忘れてた。

毎日、気付きと思い出しで忙しいです。


今日は昼から稽古、途中抜けさせてもらって、作業。
おわらねえおわらねえ。
で、一旦稽古場戻り、進行を気にしつつ。

稽古終わりで別の打ち合わせして帰って来て、
今。
ひと段落。
非常識な時間じゃなきゃ、相手が居る作業ガリガリやりたいのだけど。

そういえば、ちょっと前まではどんな時間でもPCメールならえいやって送っていたけど、
最近はほら、携帯でPCのメール受信してたりするじゃない、みんな。
だから夜中は送るの躊躇したり、するよね。
で、一旦寝てから~、とか思って、送るの結局遅れたり、するよね…
起こしたりしたらやだもんなあ。
うーん。
まあ、皆寝てる時間は寝ようよって話なのか。

稽古は順調です。
ベースは出来たって感じです。
故に収まりいい感じになってしまっているかも。
よく言えばとっても品がある。
だけどただの佳作に終わらない為には、こっからですねー。
楽しみだー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/305-5971f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

