Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


10月23日。今村。

はいっ。
23日です。

なんだか、このブログが始まってからいままで経験ないほど忙しくて毛は抜けるは周り見えなくなるわで大変だったのと、
自分自身がMrs.fictionsというものを計りかねてたという(力入り過ぎてたとゆうか)、もう相手を閉口させるしかないような状況だったのとで、めっちゃぎこちないブログになってるわ更新しねえわだったのですが。

別にガチガチになりながらやるもんでもないだろう、と思い、ゆるゆるながらもMrs.fictionsの毎日を書いて行きたいと思います。

Mrs.fictionsは毎週火、金に必ず会議をしてます。
ので、今日も会議。

15mm vol.2の反省を中心に話し合いました。
出るね、反省。
がっちり話しました。
全体のことと、ぼくらが出す作品のために使う時間。
外ばっかみてっと結局みんなに顔向け出来ないことになる。
次回は今回よりも一ヶ月余裕があるので、その隙にマニュアルとかしっかりつくって体勢整えて行きたい所存です。

以上っ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/31-37f091c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

