Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



ブログ体たらく。今村

ブログ書きますといいつつ、全然書けていない!
これはあかんがなー。

こういうのはコツコツやるのが大事と聞きますよ。

気合を入れなおすー。
今はですね、来月から始まるMrs.fictionsの単独公演『伯爵のおるすばん』の稽古してまして、
劇団としてこれ以上ブログの書きやすい時期ないぞ、という状態なのですが。

この体たらく!!

色々更新できるのにっ。

この体たらく!!!

コツコツ書いていれば、胸張って宣伝も出来ようものなのに、
全然書いてないから宣伝だけみたいになってしまうー。
そいつはいかんですよ。

コツコツだ。
という訳で、今日はそのあかんがなという気持ち一点張りで記事を書いて居ります。


ブログコツコツ。
長くなくていいんだ。
力まなくていいんだ。
今日は、じゃあ、寝ます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/318-bd9af3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

