Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月24日。今村

10月24日

大抵、早朝から午後までは働いています。
その後、色々動きます。

今日は午後五時から池袋でメンバー夏見と今後のスケジュール詰め打ち合わせ。
今後の方向性など大枠や、来年1月から逆算した細かい予定など、がっつり四時間。
うんうん唸りながら予定を立てる。

薄々気付いてはいたけど、もう全然うかうかしてられる時期じゃなかった!

それにしても夏見くんはなんであんなにちゃんとしてんだろう。
ぼくとは全然判断基準が違うので、いろんな面から話が進められるのでいい。
安心して思い付きを口に出来るってものです。

『おれマギシステム』があったら絶対組み込む(母としてのとこに)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/32-dac38692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

