Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



『伯爵のおるすばん』諸々のURL集です。今村。

今日は、『伯爵のおるすばん』関連のURLをご紹介してみます!

Mrs.fictions二年ぶり三度目の単独長編公演、
ザ・ミセスフィクションズ 3『伯爵のおるすばん』
2013年10月7日(月)-14日(月・祝)於:サンモールスタジオ


■劇団公式HPは→http://www.mrsfictions.com
正直、こちらを見ていただければ、以下のものにはだいたい辿り着けます!

■『伯爵のおするばん』の詳細は→http://www.mrsfictions.com/nextstage.html
公演詳細はこちら!

■チケット取り扱いは→http://ticket.corich.jp/apply/48227/
こちらはすぐにご予約できるチケットフォームとなって居ります!
ご予約、お待ちして居ります!
9月30日まで行っている事前振込予約特典についての詳細は、公式HPをご参照くださいませ。

■その、9月30日までに事前振込予約された方にプレゼントする過去公演『花柄八景』DVDのダイジェスト動画は→https://www.youtube.com/watch?v=I7vRc8jGeAM
※事前振込予約に関しましては、上記公式HPをご参照ください。

■『伯爵のおるすばん』告知動画は→https://www.youtube.com/watch?v=EG7kxYV6RRc
MC:今村圭佑、岡野康弘 ゲスト;相楽樹
これを観れば、『伯爵のおるすばん』への期待が少し高まって欲しい映像です。

■演劇ポータルサイトこりっち内『伯爵のおるすばん』のページは→
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=37611
観劇前なら「観たい!」観劇後なら「観てきた!」といったみんなの口コミなんかがあって、面白いです。
観たいっていってくれたらうれしいですし。感想が読めるのも興味ぶかいです。
さらに、こちらのサイトでは抽選でチケットプレゼント実施中!
チケプレのお申込は、9月28日(土)まで!!
あと5日くらいですかね。ぜひぜひご応募お待ちして居ります。

はい。
こんなところでしょうか!
便利かと思ったんですけど多いすね…
逆にわかり辛いかなすみません。
上記の通り、Mrs.fictions公式HPを見て頂ければ、大体辿り着きます!!

いやしかし、
■『伯爵のおるすばん』告知動画。
出演は、岡野くんと僕。ゲストに今回客演の相楽樹さんに来てもらってます。
撮影は僕らにとってはお馴染み篠原さんにお願いしました。

あの、映像の中で膝の上に乗ってる紙、あれ構成台本なのですが、
ぼく結構がっちり書いたんです。流れからなにから。
だから僕が一番いろいろ把握してたはずなんだけど。
それが観てみたらどうですか。
誰より落ち着いてなくて挙動不審さ。

そして相楽さんの落ち着きよ。
見習いたし。

でもですね、ちょっと、伯爵のおるすばんが楽しみになるような動画となっているはずですので、
お時間ございますときに御覧頂ければ幸いですっ。
併せて『花柄八景』ダイジェストも御覧頂けますと、まあMrs.fictionsの大体の手の内がバレる感じになります。
少しでも引っ掛かったら、ちょいっと見ていただければ幸いです。
ダイジェストは5分くらいですのでっ。

今日はそんなところです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/322-3338847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

