Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


最近のことチラチラ。主に今日の事。今村。

ナカゴー本番、暫く続くので、なんかちらほら書きます。

■本当に最近ハンバーガーに輪切りのトマトが入っている事は非常に効果的なのだと、「何これすごい美味しい」と知った。
ジュクジュクしたのが混ざっちゃうじゃないかって思ってた。一人だけヤケに赤いし。
ハンバーガーのトマトに限らず、なんか大体全てにおいて、そんな速度なんだよな。
遅いんすよね。気付くのが。大体。なおしたい。

■今日は休演日だったので、働き、家から自転車で15分くらいのところにあるスーパー銭湯に行って英気を養った。銭湯内のテレビでは日テレのベストアーティスト2013が流れており、サウナとかタバコ吸いながらゆるゆる見た。
豪華出演陣だった。
aikoは動きがロックスターみたいだった。

寝そべり型の露天風呂にて、夜空を見上げ、気分は化物語の最終回。全裸丸出しだったが。
隣はガハラさんではなくおっさんだった。

仮眠所で誰も居なかったから、筋トレした。おっさんになったと思った。サンデーコミックス「パトレイバー」が何冊かあって、ちょっと読んだ。なつかし面白い。
そういえば実写、泉 野明じゃなくて泉野 明なんだよな…
僕が会いたいのは最初の魔陀羅なんだよー、みたいな。

フランスベッドの骨盤矯正ベッド、無料体験キャンペーンで矯正してもらった。気持ちよかった。
案内してくれた人が「はい、矯正できました。でも4時間くらいでもどっちゃいます」って言ってて、
一瞬このベッド買うしか、と思った。

サウナにてせりふ確認、間違ったらやり直し自分ルール。
時間が経つごとに思考能力は落ち、危なかった。

■トイレットペーパーで何となく便座を拭いて、冷たくないか怯えながら座り、ふと横を見たたときに便座除菌クリーナーを見つけたときの気持ち。

■ヤフーのトップニュース、友達が書きそうな記事だなーと思って読んでみたら、本当に友達の記事だった。
順調にがんばっていて尊敬する。

■今日はこれからチャンピオンズリーグでCSKAモスクワ×バイエルンミュンヘンな訳だけど、流石に観れないなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/327-d4c5ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

