Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。今村。

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

前回更新がナカゴー本番中でした。
で、昨年12月8日に公演終わりまして。
今回のナカゴーはだいぶ前から主宰の鎌田さん、共演する鯨子さんと密にやり取りしながらやった公演だったので思うことはたくさん、終わったら書きたいこといっぱいある、だったのですが。
年明けちゃったしまあ、いいかです。

ああ、一応心に残ったことちょっとだけ書くと、
面白いのためにはベタもシュールも王道もネタもギャグも全部混在してないとダメって話して、
それは心に留めながらやってました。
はい。

12月9日以降何をしていたかといえば、20日に競泳水着さんのゲストで出していただいた以外は、あれよ。
働いてたよ。

で、31日、1日はお休みで、ままごと柴くんらと鍋喰ったり銭湯行ったりカラオケ行ったりして年を越し。

2日からはまた働いていたよ。
んで、現在あれです。
仕事おえられず、会社の事務所に一人でいるよな深夜1時。
あああ…
要領悪いのが良くないや。

てなわけで、ブログなんぞ更新している場合ではない!
のですが、煮詰まり気晴らし、すみません、お前の気晴らし読まされる気持ちよな。
すみません。

という訳で、一年振り返ったりしてる間もない訳ですが。
1月は、エリザベスさんの三都市公演でお世話になりました。
先輩風ビュービュー吹かしちゃおう、かと思いきやなんか大変だったしお世話になりました。
あわわ。

で、とんで「伯爵のおるすばん」かな…
なにか抜けてるかな…
どうだ。
で、ナカゴー「ホテル・アムール」
でした。

少なっ。

あ、あと、同人サークルcocchi-koiでゲーム作りました。
ノベルゲーム。
夏コミで販売。
声優で岡野くん、隠しシナリオで中嶋くんが参加しており、非常にフィクションズな作品だったし、
月刊根本宗子の根本さんとか、アマヤドリの渡邉くんとか、尾倉ケントさんとか本山歩さんとか、
非常に小劇場万歳な出演陣だったのだけど、
演劇界にはもう全然広まらなかったなー。
根本さんがツンデレヒロイン役とかなんだよ?
…まあ広まらないか。

同人の話が一番行取る2013さらり振り返り。

まあ、でも年々忙しいんすけどね。
表立ってはいない。

年間ベストお芝居に伯爵とかアムールとか上げてくださってる方もちらほらいらっしゃって、
それは本当にありがたいですし、やってよかったといってもらえたみたいで嬉しかったです。

今年も予定ちょこちょこ。
なんとかやっていきます。

もっと活発にやっていかないと忘れられてしまうな。
本年も、何卒よろしくお願い致します。

さー、仕事に戻らねばー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/330-19882206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

