Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



10月28、29日

28日
新宿で打ちあわせ。

その前に、初めて漫画喫茶でシャワーを経験。
14時仕事終わり、16時待ち合わせの間に。
うーん、あんまり素晴らしいとは思わなかったけども、シャワーを浴びれる事自体すごいことだ。

夜、王子小劇場で時間堂さんの芝居を観劇。
押しつぶされそうになりながら観劇。
今日の日程で芝居観にいくと、大抵のだとうとうとしてしまうのだけど、全然眠くならなかった。

自分と近い生理で書かれた台本な気がして、すごい面白かったけど、悔しかったり(おこがましいっすけども)。

面白かったなあ。

29日
自分のノロさが嫌になる。
作業の進みが遅い。

気付かないうちに就寝。
気付いたら朝…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/35-ebdfb240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

