Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


あかんがな!!2008年。


忙しさにかまけて自分の劇団の稽古日誌読んでなかったら・・・あかんがな!!この更新状況。ということで僕がやってまいりました。神奈川の毒蛇、岡野康弘です。

かーみつくぞー。(蛇拳の演武、後、蛇がネズミを丸呑みにする演舞)



年明けました

ともあれ2008年がやってまいりました。元日に僕に送られてきたものといえば、NYLON100℃からの公演情報含みの年賀状一枚のみで、この一年の僕の人気を象徴しているかの様。とても清々しいお正月でした。

そして、Mrs.fictionsプレゼンツ「15 minutes made vol.3」まで残るところ三週間となりました。もう三回目なんですねえ。今度は8ステージもやるんですねえ。今回も、様々な表現・方法論を持った方々が集まりました。恐らくは、今が一番うんうん唸っている時期だと思います。もちろん僕もです。

いつでも、その時出せる一番面白いものを見せるのが、最低限の仕事として。



今年の抱負を声高にどうぞ
去年、フィクションズを立ち上げる際掲げた「今までの4倍頑張る」というスローガンですが、本年からはそれに「あと最低五年間は」という言葉を添えたいと思います。

「10倍」とか「100倍」とか、あるいは「死ぬまで頑張る」とかそういう言葉を使うことも出来るんだけども、どちらも現実的ではないということで、一番現実的な数字を考えてみた結果の言葉です。本年度もMrs.fictions、小劇場・その他諸々、色々と巻き込みながら張り切ってやらせていただきます。



本年度一番のガッツポーズ、on中央線を跨いだ歩道橋。

2008年ガッツ

この二,三分前に年が明けました。年越しの瞬間は、コンビニでタバコを買っていました(パシリ)。店員さんは、「多分クリスマスもこの人レジ打ちしてたんだろうなあ」ってフェイスをお持ちで、シンパシーを感じずにはいられない岡野なのでした。





というわけで。みなさま、ことよろでございます。
ことよろでございますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/39-36fd1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

