Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


HP更新しました

こんばんは、今日もちょこっと更新、岡野康弘です。

15 minutes made vol.1」に参加して下さる「小指値」の次回公演情報と、当劇団所属の扇田森也の客演情報を追加しました。


小指値は公演期間中、小指値が今観てみたいと思う団体の舞台映像を上映する「TSUTAYAは分かってくれない上映会」や、最終日にのみスコーンを配布する「こーじのスコーン」などの企画も行っています。なんだかよく分からないけど、とにかく楽しそうなラインナップ。チラシもとてもポップなので、是非手に入れてみて下さい。(王子小劇場の芝居を観にいくと折り込まれていると思います。)

扇田森也が客演するシアターキューブリックは、ファンタジーテイスト満載の「癒し系」エンターテインメント演劇とのこと。キューブリック日記の片隅に、また、次回公演特設ページの出演者紹介で扇田森也の姿を見ることができます。劇団員に千田さんという方がいらっしゃる様で、うちの扇田は「イケメンの方のセンダ」と呼ばれています。素直に、イケメンデビューおめでとうと言ってあげたいと思います。




以下雑記
先日、第一回目の日記に送られている拍手について「ありがとうございます」なんて書いてしまいましたが、誰が何故送ってくれた拍手なのかが判明しました。

当劇団主宰の今村が「なんだろうこれ?」と思って押したのと、「これ、なんだったっけ?」と思って押したのの二回だということです!僕に胸の辺りに襲い掛かってくるこの虚無感は一体なんなんでしょうか。本当は自分たち以外このページなんて観ていなくて、あと自分たちの劇団なんて存在しなくって、本当は俺があると思っている世界なんて巨大なコンピューターに見せられている夢なんじゃないだろうか。マトリックスというタイトルで映画を作ってみようかと思いました。それを元にアニマトリックスというメディアミックス作品を作るのもいいんじゃないかな。

思ったところで、今日は、ここまで。


扇田森也の写真
センダ座

写真撮影 宮嶋みほい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/4-adac8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

