Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。今村。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

むはー。
いつまで経ってもどこまで行ってもやることは終わらないうちに2008!
ひと段落ついたらブログ、ひと段落ついたらブログ、と思い続けていたのですが、ひと段落つかなくてもブログはブログなのですね。

気がつけば15mmの3まで残すところあと15日。
はやいよー。

先日は演出会議なるものを開催しました。
演出会議にはVOL.3の各参加団体の演出さんと、舞台監督豪ちゃん、我々から生駒、岡野(今回のMrs.fictions作品の台本書いた)、今村で行いました。
全体で舞台機構を確認したり、全体の流れを把握したり意見出し合ったり、それぞれの作品について話してもらったりしました。
いやー、今回の15mmの準備は大変!
いっぱい仕掛けがあるよー。
大変だけど、故に何が飛び出すか判らん感じで、これはわっくわくです。
面白そうだー。
とりあえずいまはバタバタ大変です!
大変な思いをした分たのしんでいただきたいですなー。

15minutes made vol.3、何卒よろしくお願い致します。

今年の動きも色々決まって来ました。
面白そー。
頑張ります。
よろしくお願いします。

いい年になるといいです。
よろしくお願い致します。

お願いしすぎ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/40-28f653b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

