Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



明日は作品見せ稽古

昨日は個人作業押しまくりのため、稽古を休んで作業。

目論見どおりに行かずもだえる。

今日は遅れて稽古に参加。
演出生駒不在だった為に、役者同士で話しながら作り上げていた。
まだまだ粗いけど面白い。
明日は作品見せ稽古の日。
各集団の作品が見れる。ひっじょうに楽しみ。
演出会議で色々聞いたけど、どれも興味津々ですよ。
15mmも三回目。結構皆対策というか、どう攻めるか、みたいな事を考えているみたい。
手探りの公演から、内容を如何に充実させるかに、各集団とも自然に移行しているのが面白い。

そのあと、今日こそが真の作業日として、頑張る。
稽古終わりで近所のファミレスへ。
頑張る。
小休止で日記を書いています。
すべてがFになるがやめられない。

ちょっといいヘッドホンを購入した。
イヤホンよりヘッドホンのが断然好き。
もらい物のオーディオテクニカが余りにも使いづらいことになってから、イヤホンで聴いていたのだけど、いまいち楽しめていなかったので思い切って購入。
ビクターの100グラムくらいのやつ。
軽いし音いいし。耳冷たくないし。
久々音楽を聴くのが楽しい。
パソコンにがんばって曲を入れている。
ナンバーガールのラストライブアルバム、やっぱ泣ける。
でもよく聴いているのはマボロシ。

なんにせよ、めちゃくちゃ寒かった。
久々体にわるそーなほど寒い。
ふゆだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/42-be719343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

