Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



1月20日2 今村

稽古して、きっかけ打ち合わせ大会。

テクニカル関連ふがいない申し訳ない。
舞台監督豪ちゃん、照明南ちゃん、音響大ちゃん、総合演出生駒。
そして各集団の演出さん!

お疲れ様でした!
(横でちょくちょく制作的な打ち合わせしてました。)

そのあと、スタッフ会議。
明日の通し稽古に持ってくものがあったため、半ばで終電で帰る。

ギリギリまで頑張ってたら、乗り換え案内的にはアウトな感じになって、乗換えごとに全力ダッシュ。
全区間、階段の位置も計算した上で一位でした。
東西線(←は、乗り換え案内曰くの終電のドアが目の前で閉まる)→山手線、またまた目の前でドア閉まる。失敗。→京成線。日暮里の終電出発時間ジャストにJR駅に到着。ダッシュ。ギリギリ乗れた。
良かった。
これでタクシーとか泣いちゃうよ。

こりっちやミクシーをもっと活用したいのだけど、がっつりとした使用法がつかめない。
機械苦手意識のせいなのですが。
もうちょいパソコンとかがんばろう。

そして、明日は全体通し稽古のち車でおでかけ(積み込みの旅)なので、これまたがんばろう。

当パンは素敵に仕上がりそうです。
デザイナー・関田氏には毎度迷惑かけっぱなしです。
そして毎度のごとく仕事の速さと正確さに脱帽。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/45-22316d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

