Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15 minutes made vol.3小屋入りしました!


さてもさても。Mrs.fictionsの岡野康弘です。
皆様にご好評いただいている企画「15 minutes made」、
早くも第三回目直前となりました!

チケットのご予約はお済みでしょうか?
HPのチケット予約フォームでもまだまだ受け付けております。
どの回も、今現在ではまだ余裕がありますが、
公演の性質上、多くの団体が関わっている企画なので、
チケットが一気に売切れてしまう場合が多々あります。

前回、前々回の売れ行きから考えると、
26日(土)・27日(日)は昼夜ともに売り切れが予想されますので、
ご予約はお早めにお願いいたします。いたしマウス。

チュウ。
ジュウ(焼き土下座の音)。

チケット予約フォーム
http://www.mrsfictions.com/form_15mm-vol3.html



またCoRich舞台芸術!というサイトも、前回同様利用しております。
もし観に来ることが確定している方、当企画を見終わった方、

このサイトの「観たい!」「観てきた!」などを書いていただけると、
ありがたいです。うれしいです。今腹ペコです。


CoRich舞台芸術-15 minutes made
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=3880



今回も物凄い7団体がそろいました。
手前味噌ながら、毎度ながら面白い公演となっております。

ちなみに、Mrs.fictionsの上演作品は、私、岡野康弘が書かせていただきました。
vol.1の際に上演した拙作「紙の上の話し」とは全くテイストの違うものを
書きましたが、やるからにはご期待に応えさせていただきます。

他の団体の上演作品や、終わりの回のトークセッションゲスト等は、
vol.3の情報ページをご覧くださいませ。

http://www.mrsfictions.com/15mm-vol3.html

お楽しみに。そして、僕らも本番が楽しみでなりません。
楽しみで楽しみで、腹ペコで眠くて、なんか雪振ってきたし、

腹ペコで眠いし、

天使が、
お迎えに、。、、




まだ頑張らせていただきます。劇場にてお待ちしておりまっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/46-4b990d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。