Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット売れ行き情報

携帯から失礼します、Mrs.fictionsの岡野康弘です。
姫よ蝶よと育てられ、スクスクとここまでやって参りました。僕のことはどうでもいいので、チケット売れ行き情報です!


昨日に引き続き、どのステージもまだお席に余裕はありますが、26日(土)14時の回が残りわずかとなって参りました。

お早めのご予約よろしくお願いいたします。


また本日24日(木)に関しては14時,19時どちらの回も当日券をご用意することが出来ると思います。

また14時の回は昼ギャザを実施しております。今現在の売れ行きから計算すると、当日券でもほぼ前売りと同じ料金でご覧いただけるのじゃないかと思われます。ふらりと、ぶらりはたまたぷらりとご来場下さいませ。




いよいよ始まります、15 minutes made vol.3。七つの短編作品達が、あなたと出会えるのを待っています。何だかドラゴンボールみたいですね。



オラワクワクしてきたぞ。




追記。
昨日(劇場近くの漫画喫茶で)書いた日記なんですが、帰宅してから見返したところ、後半に書いた内容を全く覚えていませんでした。
稽古日誌を書いた後も「あぁ、ミクシィにも宣伝しなきゃ…。…。ミクシィってなんだっけ」とミクシィの存在自体を突然忘れてしまったり。

とにかく頑張っております。一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/47-0c418a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。