Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


15mm vol.3終了!!

ごあいさつ

こんばんは岡野康弘です。「15minutes made vol.3」、公演終了してから一週間が経とうとしています。ホームページや日記の更新が送れ大変申し訳ありませんでした。

そして、ご来場いただいたお客様、お力を貸していただいた皆様、参加していただいた団体の方々、本当にありがとうございました。

若輩者の我々がこんなに素敵な公演を打つことができるのは、ひとえに関わっていただけた皆様のおかげだと思っております。これからも良質な作品と、公演をお届けできるよう頑張らせていただきますので、Mrs.fictionsを宜しくお願いいたします。


さて、我々が昨年の8月に旗揚げイベントを行ってから早半年、公演回数も三回を数えました。これをもって15minutes madeは第一シーズンを終了とさせていただきます。僕らの中のジャックバウアーも休息を求めています。これからMrs.fictionsは5月に行う初の単独公演「ザ・ミセスフィクションズ」のvol.1、そして場所を池袋シアターグリーンに移した15mmセカンドシーズン「15minutes made vol.4」の準備に入ります。

寒いからといって冬眠には入りません。むしろ準備期間こそ一番動くのがMrs.fictions。二年目も更なるパワーアップを遂げて地中深くウゴウゴと活動を続けて参りたいと思います。何か居るなと思っても、掘り返さないであげてください。日光を浴び続けるとシワシワになって消えてなくなってしまいます。


実はそういう生き物なんです、僕たちは。



ノートパソコンが

15minutes madeにおいても映像出しにアンケート作製に、さまざまな活躍を見せてくれた僕のノートパソコンですが、今回、よりハードな任務を仰せつかったことにより、見事にその華を散らせました。ぶっ壊れたわけではないんです。ただ、内部の熱を冷ましてくれるファンが回らなくなりました。

PCファン


今現在はこんな風にガワを外して、USBの扇風機(面白アイテム)で患部を直に冷やして、何とかかんとかやってますが、それでも30分程度の活動が限度です。なので、ここのところ自宅に据え置きの家族のパソコンで作業をしております。ようやく自分好みの環境を整えることができました。ちなみにスピーカーはダイソーで買った「耳もとスピーカー」です。100円の音質がとても心地いい今日この頃。耳が馬鹿になりそうでとっても怖いです。

100円スピーカー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/49-dfc1fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

