Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


ご報告と、お知らせ2つ

前回の製作日誌から数日、増えた拍手数に疑心暗鬼の岡野康弘です。


ご報告
先日、Mrs.fictionsプレゼンツ「15 minutes made vol.1」の顔合わせが行われました。参加していただく7団体の関係者の方々、スタッフの方々、そしてフィクションズのメンバー。計40人というものすごい規模での飲み会となりました。

時間が経つにつれ初対面の方々が徐々に打ち解けて行く様を見ているだけで、この企画を立ち上げた目的の一つが果たせた気になってしまい、終始ニヤニヤすごしておりました。解散後はメンバー一同「いい飲み会だったねえ」と、ホクホク気分で終電を乗り過ごしましたとさ。目が覚めたときには肥溜めの中だったわけですが、それはまた別の機会に。

このイベントまでの日数も、残り一ヶ月を切りました。これからの作品作りや稽古は別々になりますが、これは面白くなりますよ。



お知らせ
http://cinra-magazine.net/
そしてそんな「15minutes made」を、cinra magazine(最新号vol.14)にて紹介していただけることになりました。

舞台を取り扱ったSTAGEコンテンツの「今村圭佑インタビュー」では主宰・今村の「真剣な顔」「笑った顔」「口をちょっとすぼめた顔」など顔が目白押し。もちろん真面目なインタビューがメインです。「世界の劇団 が参加するイベント」では参加団体のより細かい紹介文が掲載されています。

今号のcinra-magazineはSTAGEコンテンツ以外でも興味を引く記事が多く、BOOKコンテンツのエロ本に対する無闇な情熱と、MUSICコンテンツの「編集長のiTunes消しちゃいました!」が秀逸。読み物としてのレベルが高いのでお時間ある方は是非っ。






もう一つお知らせ
早くも開催日決定!「15 minutes made vol.2」!!
vol.1と同じくザムザ阿佐谷にて10月18日(木)~21日(日)に行います。値段はもちろん前売り1500円です。情報などは随時更新していきます。お楽しみに!







休憩中のメンバー
集合座り

撮影 宮嶋みほい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/5-b8c13473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

