fc2ブログ

Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

春ですね。今村。

ご無沙汰しております。
今村です。

Mrs.fictionsを旗揚げしてまもなく一年。

15minutes made vol.1,2,3を終えて、現在は初の長編、単独公演ザ・ミセスフィクションズの準備に取り掛かっております。

単独公演って言えば、自分たちの表現を突き詰めることだけを考えていけばいいから楽しいだけだぜにょろろ~、と思っていたのですが、自分たちだけで公演を打つってすっごく色々大変だった、という事を忘れておりました。

予算立て人探し作品つくり。

15mmづいた一年だったので、そこら辺のノウハウを忘れ去ったあげく、似てるけど別のソフトがインストールされてるよ? みたいな状態です。

しっかりせなー。

同時に、今後の動きも進んできてます。
15mm第二シーズンとか、その先とかとか。

しっかりしなきゃなあ。

春は気持ちいいですね。
朝五時半ごろ職場に着くのですが、ちょっと前まで真っ暗だったのに、もう日が出るようになりました。
明るい。
夕方五時も明るい。
歩きやすい。
一日長くて、寒くて疲れちゃうこともないし、頑張れそうですよ。
逆にいくらでも寝れてしまうので負けないようにしなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/51-c5478720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)