Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



合宿4。今村

現在午前四時半。
みんな仮眠中。

篠田さん→寝る宣言、起きる時間申告をしないで寝てます。
中屋敷くん→五時半に起きる宣言! 仮眠中
柴くん→30分後に起きる(!)宣言をして仮眠中。

宇宙船の中で、みんな次々と生命維持装置(コールドスリープ的な)に入っていったみたいなイメージで楽しんでみる。

ここぞとばかりに進めてやる~。
というかみんな多忙なんだよな。

お疲れさま。

ぼくは明日、一日色々予定が入っておりその為には出来るだけ戯曲が進んでいることが望まれるのであって、がんばりたい。
それに明日はそんなに作業出来なさそうだし。

時間と体力が足りない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/58-e5e68f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

