Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


合宿終了。

今をときめく若手演劇人の方々と一緒に過ごした三日間。

あっという間。
なぜなら中盤からグダッと倒れたから。
各所に迷惑ふがいない限りです。
ようやく、ちょっと体調落ち着いてきました。

合宿は終わりました。

あぶふー、と眠り、起き、喰い、書き、疲労し、ぼほお、と眠り、誰かが戯曲を書いている。
パソコンカタカタ家中でなってる時とか面白かったです。
疲労は溜まれど寝溜め食いだめは出来ないことに理不尽な思いを感じつつ、充実の日々でした。

中屋敷くん帰り
柴くんバイトに行き
篠田さん帰り

一人消え二人消え。

最後は誰もおらんことなって。

おら宿屋の女将にはなれねえ。

合宿は終わってもやることはみんなそれぞれ目の前にいっぱい。
寂しがってもいられません。

一人でやるよりも作業が大いに進んだ有意義な時間でした。
ブログの「リンク」のやり方分かったし。

最後に謝るとしたら、カセットコントのスペル間違ってました柴くんごめん。
正しくはcassette conte
cassete conteて書いたり、casette conteて書いたりしてたよ。

写真は篠田さんが作ってくれたタイカレー。
おいしゅうございました。
2008042923430000.jpg

集団食中毒になったらどっかの演劇ページで記事になったりしないかなとか、考えたとか考えてないとか。
メンツ的には充分だものね。
ふつうにめっちゃ美味しかったです。

考えてみたら三人それぞれと一緒に小屋入りしてるのおれだけか。
とかふと思ってみたり。

公演がんばろ。
それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/61-ba0d5042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

