Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



5月19日

5月19日。
本番まであと4日。

怒涛です。
二転三転四転した戯曲も収まり、稽古稽古。
うちには4人も作家が居て、演出も別に居て、こんなに話し合うハメになるとは思わなかった。
第二稿上げた後から話し合い話し合い話し合い話し合い。
手際ギリギリでも楽しい。
みんな疲弊でもうこのやり方嫌がるだろうな。

もっと稽古場の写真とか撮ればいいんだけど、
携帯の写真はカシャって鳴るから悪いような気がして写せないよ。

さて、今回は終演後にやる「おわりの会」にゲストをお招きしております。
23日 19:00~ FUKAIPRODUCE羽衣より、糸井幸ノ介さん
24日 19:00~ 劇団競泳水着より、上野友之さん
25日 19:00~ 柿喰う客より、中屋敷法仁さん

ですよ。
過去15mmに出演して頂いた方から来て頂きます。
みなさんそれぞれめっちゃ面白い方ですよ。
我々ひよっこ一年生、お披露目ですけども。
彼らから学んだこと返せるかなあ。

ちょっと面白企画も考えていたり。
決まり次第で発表します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/62-72495d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

