Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



5月19日。

台本完成稿配り。
もう、変更箇所だけで良いんですけど、みたいな感じの中、とにかく配る。

戯曲は最初から最後まで流れて戯曲です。
というのを確認したかったんです。

で、家で役者の名前とか入れていったろー、とかアセアセやっていたら、神崎さんの名前、間違える。
ごめん。

稽古に舞台監督・さめちゃん。
照明・南ちゃん。
音響・☆野が来てくれて、嬉しい。

前半と後半に分けて通してみる。
ぼくらはバームクーヘン(←今村が前に居た団体。解散。)じゃなく、Mrs.fictionsだ。
それが明確に出せていて、変な感じだけど非常に嬉しい。

小屋入り間近、人も多く集まってきたので、呑み。
お酒久しぶり。
スタッフ陣は打ち合わせしつつ。役者さんは役を深めつつ、呑み。
幸せだね。

頑張ります。
上演時間は一時間半。
サクッとがちっと。
素敵に力強く。
稽古はあと二日。
魅せる気概を持って。
物語を語ろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/63-77d46592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

