Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



本番前にどん凹みの夜

こんばんは。お久しぶり岡野です。
いやあ、本番直前、テンションがあがってきています。

と言いたいところですが、つい先ほど、
僕をどん凹みさせるある事実に気づきまして、
ディスプレイの前でもう嗚咽。


現在Mrs.ficitonsHPにて過去の上演作品紹介と銘打って、
三つの戯曲を公開していますが、

vol.1で上演した拙作「紙の上の話し」痛恨の表示ミス!!


もう直したんですが、台詞がいきなり

「リビングにおっきなテレビ置くから、それで我慢しよう。」

って始まってて、もう、なにがなにやら。
ていうか、このミスがここまで誰にも指摘されてこなかったってことは、
ここに来ての「導入いらなかったんじゃねえの?」説急浮上な訳ですよ。

ていうかこんなミスに気づかずに、もう4年くらい会ってない旧友とかに
「最近ようやく評判がいいものを書けるようになりしたので是非見てください」とか
書いて送ってる俺がいるんです。

穴があったら入りたい。(すぐに埋めて!)


そんな恥ずかしい僕が、劇場にてお待ちしております。
ネムネムなので、今日はここまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/64-539c98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

