Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


明日は小屋入り。

日付変わって今日ですか。

明日小屋入りということは、今日は最終稽古でした。
ぼくは、なんと色々と外回りをしていました。

最終通し稽古観たい観たいと思いながら当日パンフを印刷したり。
机積み込んだり、装置積み込んだり。

舞台監督さめちゃんと快晴の水曜日トラックでぶんぶん楽しかったでした。
途中、王子小劇場に寄って、道具を積んだりなんだりしたのだけど、快快の面々はみんな疲れてるけど良い顔してました。
良い公演なんでしょう。
観たい。ジンジャー乗りたい。
んで、良い公演にあやかりたい。

ぼくらもがんばらにゃー。

トラック組と別れて一旦帰ってプリンタ(くそ重い)やら色々持って、当パン刷って稽古場に向かいます。
21時着。
稽古は終わってました。
でもなんだかみんないい顔してたので、きっといい感じの最終稽古だったんでしょう。

明日はザムザにいるわけですなあ。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

DMいただきまた

DMをいただきました。今日。
え? すぐ初日じゃね?
んー、週明けにいく方向で調整中ですが・・・

  • 2008/05/22(木) 01:49:12 |
  • URL |
  • タマヤマ #2D6hGLp.
  • [ 編集 ]

コメント、有り難うございます。

コメント、有り難うございます。

DMの発送が本当にギリギリになってしまいました。
申し訳ありません。

それでも調整していてくださるの、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

タイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 2008/05/25(日) 02:58:15 |
  • URL |
  • 今村 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/65-c0248bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

