Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


公演終了。今村

Mrs.fictions初の単独公演が終了しました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

単独公演、難しい。
世の劇団の方々は単独公演が基本にあるんでしょう?
すげえな!

以前は単独公演をやっていたはずなのに、手順なんかを完全に忘れ去ってました。
切り替えボタン作成しなきゃです。

さて。
今回の公演を踏まえて、ぼくらがいったいどんな表現をしていくのか、
といった基本にして最大の目的を定めるところから革め直す必要を感じました。
この場でどこまで明け透けにしていくかは少し考えます。
モー娘。みたいに過程から全部見せていくのもよかろとも思いますし、
ある程度は気取っていくかも知れません。

メンバー個人個人、修行します。

改めまして。
今回の公演を観に来てくださった方、関わってくれた総ての皆様、どうもありがとう御座いました。


はい。
次の話題です。

この公演、実はMrs.fictions結成一周年でもありました。
メンバー誰も覚えてないだろうけど、4月8日が初めてメンバー全員で集まった日なんです。
一ヶ月以上経っちゃったけど、一年です。

渋谷のライブハウスでちょろっと短編やらせてもらってから15mmを3回と単独。
割と隙間なく動けたんじゃないかと思います。
この一年メンバーそれぞれいっぱいいっぱいよくやった。お疲れさんです。
故に自分たちの表現突き詰める余裕もなかった反省活かしつつ、二年目に入ります。

先日終了した単独公演の大打ち上げ中に舞台監督さめちゃんから、
「一周年のお祝いもしなきゃだし、反省もしなきゃいけないでしょ?」
っていうことで、打ち上げ明けの新宿に集合し、某所へ。

大反省会を開きました。
リフレッシュもしました。

ガス欠ギリギリフィクションズは前へ進んでいけるでしょう。
やります。
面白いことやります。
今後とも、Mrs.fictionsを何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/66-17623407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

