Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


観劇観劇。今村。

こんばんわ。

清算や企画を詰めたりなどいっぱいやることてんこ盛りの日々ですが、
あんまり進まない…

昨日まで三日ほど、
これでもかってくらいに腹を下しており、もうすごかった。
具体的な描写をちょっとでも入れると下品極まりなくなる感じで控えますが。
一番控えめ大丈夫そうなところで、
「肛門が痛くなって夜中に目が覚めたの久しぶり」
といったところです。

ううう。
ようやっと落ち着いてきました。
悪いのは流れました。

と思ったら、頭が痛い。ガンガン痛い。
困ったなあ。
全然ぱその画面見てられない。

悪い奴が逆流して脳みそんとこで暴れまわってんだきっと。
最悪の想像。

そんな折ですが。
各所で面白い芝居いっぱい外しちゃいらんないっつーことで。
ひいこらひいこら劇場行けるだけ行ってます。

バイト→トイレ(休憩時間をフルに使って)→バイト→トイレ→電車→トイレ→劇場→トイレ→観劇→トイレ→電車→帰宅→トイレ。

みたいな。

ああ、せっかく芝居見ようってがんばってるのに、芝居より圧倒的に色んなトイレ見てるよ。

あれ?
本題まで行きつかねえ!

Mrs.fictionsとしては、週二回の会議で色々、今後について話し合っています。
といっても、扇田は修行中、岡野くんと☆野は大阪でお芝居だし、
中Gも戯曲書いたり休んだりしてもらってて、
最近の会議は客演控えた夏見と、生駒とぼくの三人で行われています。
少ない。
みんなが帰ってきたときに面白いねそれって言われるように頑張りましょう。

しかし!
今日も会議の予定だったのですが、今村の余りの頭痛で急遽お休み。
ごめんマジで!

ちう訳で、現在も目下頭がガンガン原因不明であひいってな感じですが。
あんまりにも何もしない訳にはいかん、と思い立って観劇することに。
自分で喋ったり考えたりは辛くても椅子になら座ってられますものね。

やっと本題。

本番終わってからこっち6月入って観た芝居。
頭痛いから感想はなどは後日すみません!

タテヨコ企画さん「月の平均台」
開幕ペナントレースさん「東京ラブストーリー2008」
乞局さん「杭抗」
角角ストロガのフさん「鮮やかな食卓」

今日観たのは角角さん(略し方いいのかなこれで!)
受付に先月のぼくらの芝居に出てくださった神崎さんがいたよ!?
どもっす。お疲れさまです!

頭痛いのは今日は直らないらしく仕方がない。
ので、開き直ってこれから深夜一時に開演するというDULL-COLORED-POPさん観たりますよ。
終演後どうなっちゃうのかな!

色々反省フィクションズ、ぼくとしては、取り合えず観劇数が足らん。
もっと観る事にしました。

根本的にも抜本的にも改革しなきゃーで会議休みにしてる場合じゃないんですが、
ガリバー痛には勝てません。
今日は芝居見ます。

次々芝居始まってどれも興味をそそられて涎だらー、な毎日。
です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/67-e25dacac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

