Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


6月7日。今村。

どうもっすー。
今村です。

昨日の夜中にみたダルカラードポップさんが面白かった。
夜中に新宿の地下にある小劇場に居るっていうのに、ちょっと昂揚。
こういうことなんだよな~。お芝居を観にいく時に欲しい昂揚は。

それはそれとしまして。
内容、面白かったです。
美意識と物語のバランスっすかね。
危ういラインで引き込まれてホッとして面白くて、役者さんが皆さん魅力的でした。

言葉の数はでも、あのくらい必要なのかな、ちゃんと伝えようとしたら。
そうだよな、などと勝手に納得してみたり。
オススメです。

上演終了から始発までの間に呑みながら時間を過ごしていいよ~っていう時間があり、非常に有意義に過ごさせて頂きました。
なんだか色々ありがとう御座いました。

始発で帰って、家に行き着くと、部屋で快快篠田さんが寝てた。
うちで会議だったって柴くんブログ参照のことですが。
ガッチリ話してたみたいですねお疲れ様です。

起こしても悪いのでダイニングでパソぽちぽちそのうちうとうと。
晴れてて心地よい。
明日赤坂ブリッツで行われるThe ピーズのチケットが手に入ることに。
嬉しいな。

午前10時頃、篠田さんが起きてきて、それでぼくも起きて自分が寝てたことに気付く。
何だいい時間に起きれたなあって、じゃあお昼からなんか観にいくかあって思って、
池袋にエビビモproさんを観に行く事に。
前売り売り切れで当日券で。
15分くらい爆笑せざるを得ないほど面白いシーンがあって困った。
勇者さん最高でした。

途中、ピーズのチケットを手に入れたり何だりし、
夜十時からはデザイナー関田さんと打ち合わせ@渋谷。
渋谷は人多いなあ。
待ち合わせ場所は『TSUTAYAの中のフランス映画コーナー』。
どきどきしちゃうよ。そんな場所指定。

打ち合わせる。
いい感じになりそう。
よろしくお願いします。

帰りながら、サッカーW杯3次予選を携帯電話をテレビとして使って観る。
音が聴こえん。
音を出していないから当たり前なのだけど、これも当たり前のように電車の中でスピーカーで出すわけにいかないから仕方ない。
携帯のイヤホンジャックにさせるヘッドホンのジャックがない。
欲しい。
でも、滅多~に使わないんですよね。その機能。

帰宅し、サッカーサッカー。
EURO2008開幕ですか。
4年前は燃えたなー。
イクチヲのGF藤田の家で試合観てて興奮しすぎて隣のおっさんに怒鳴られたり、
オランダ戦観てて気持ちが入りすぎて、試合終了が午前四時半なのに始発でサッカーボール持って公園行ってボール蹴ったり。

今年はどれだけ観れるかな。

明日はピーズ、その前に事務作業。
出来れば観劇。
出来るかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/68-0ec3e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

