Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



日曜日。今村。

日曜日。
寝過ごす。

起き、メールを何件か。

赤坂へ。
The ピーズのワンマンライブです。
チケット直前に譲ってくださった方、本当にどうもありがとう御座いました。
新しくなった赤坂初めて。
でも、時間ギリで行ったから何にも観れず。
赤坂駅でてすぐブリッツなのですね。

体調がぼちぼちだったので、ライブにのめり込むまでに時間が掛かりそうだったので、敢えて前の方でもみくちゃになる事に。
結局三列目センター辺りでわっしょいわっしょい。
うーん。
最近のピーズは満足度の高すぎるライブが続いていたせいか、はたまた自分の体調のせいか、ライブハウスのせいか、今日のライブは『生きててよかった~』と思えるほどのものではなかった。
でも、かっちょよかったのですが。もちろん。
なんつっても『シニタイヤツハシネ』のフルバージョン。
これはヤバい。
かっこよすぎる。
『オナニー禁止令』、『何様ランド』、『とどめをハデにくれ』とか最高だし、
『きみは僕を好きかい』とか『サマー記念日』とか素敵だし。
『ニューマシン』とか『焼き飯』『ブロイラー』、挙げればきりがないのだけども。
うーん。やっぱり自分の体調ですかね。
The ピーズは21周年らしく、マジで目出度い。
21年続けてるってすごいなあ。素敵だなあ。

帰宅して、同居人・柴(cassette conte)と一緒に『バックトゥーザフューチャー』を観る。
久しぶり。何度目だろう。
唸る。アガりまくり。
最高すぎる。
展開速いし無駄がないし、音楽のタイミングとかもう全部素敵だ。
話題に出来るところが多すぎて「あそこがさあ~」とか言ってられないよ。

日曜日らしい日曜日だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/69-b46e15d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

