Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



月曜日。今村。

午前4時半起き、働く。
昨夜は熱帯夜であって、元々数時間しか睡眠時間が取れなかったのに、途中汗かいて起きる。
6月。梅雨。雨は今のところそんなに降っていない。

今は涼しいけれど。

此処のところ考えナシにお芝居を観ていたら、財布の中身がえらいことに。
銀行銀行~、と行ってみたら、預金の中身もすごいことだった。

早いところ前回公演の清算を済ませなければ。
さすれば持ち出し分が返ってくるからね。
という訳で、今からやることに。
その前に書く日記。

関係ないけどマンガの話。
マンガが好きです。

マンガ自体をあんまり買わなくなって久しい。
でも、この人の新作が出たらとりあえず買う!
っていう漫画家さんが何人かいて、鶴田謙二さんという方がその一人なのだけど。
5年ぶりに新刊が出た。
『おもいでエマノン』
嬉しい。
まだ読んでいない。
タイミングが大事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/70-d3c6022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

