Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


物欲と会議。今村。

初夏なんですかね。
晴れるともう、Tシャツでブラブラですね。
靴はもう極力履かないでサンダル。ビルケン。定番。
靴下の洗濯をしなくていーのがいーですね。

ただ、最近の物欲ブームが完全にスニーカーに来てます。
スニーカー、かっちょいい。
コンバースも100周年だし、ジョーダンもなんか、23年? 背番号? よく分かってませんがいっぱい出てます。
エア・ジョーダン欲しい。

昔欲しくても買えなかった靴をちょくちょく買ってったろう計画。
ワンスターと、DUNK(しょぼいやつだけど)の夢は叶いました。
あとはエアマックス95とポンプフューリーとジョーダンです。
本当はズームフライト96だとかジョージコックスだとかも。
全然詳しくないけど靴って欲しい。
詳しくないのでバカの買い物みたいで良い。

さて、ジョーダン。
『スパイズ・イック』なる、かのスパイク・リー監督デザインのモデルがかっちょいい。これはAJ3,5,7あたりの良いトコどりで、四代目大将軍(武者ガンダム。SDの)かっつーのって話の反則みたいな靴。
でもプレミアプレミアで高いし、本物ニセモノの区別なんてつけられないしで手が出ません。

で、じゃあ、「5」が欲しいなあ、と思っていたら、NIKEショップにおいてありました。
白とオレンジの。かっちょいい。欲しい。
と思って、でも定価が18,000也で、結局買う勇気が出ませんでした。
買えねえよ!

ジョーダンが手に入って足に収まるのはまだ先のよーです。

あれ、何の話でしたっけ。
ああ、最近はサンダル履いてるからスニーカーは要らないよって話だ!
なんだ、いいんだ。買わなくて。良かった。

はい。
先日からちこちこ進めていた清算作業が一区切りで、持ち出していたお金が手元に!
ナイキショップへゴー。
はせずに。
本を買いました。5冊。
嬉しい。
演劇の本やら、小説やら。
本も、お金に余裕のあるときじゃないと買えないですよね。
楽しみだなあ~。
何を買ったかは、おいおい。
とりあえず、戯言にハマっておると、認めます。

はい。
バックトゥーザフューチャー2観賞。
アミューズ感がタマらない2。
最高。

はい。
今日は会議。池袋。
15mm4内容詰め。
いい感じです。

そのあと、ぼくらの今後の人生について。
Mrs.fictionsはどうあるべきか。について。
延々。終わらない。
ぼくはどうも頭の回転が、こと未来に向けてとなると非常に鈍く、困っています。
頭働かよーと努力中です。
うす。

てな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/72-86956789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

