Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



EURO2008。今村。

ゲラゲラ笑いながら涙が出てくる。
EUROはやっぱり素敵過ぎる。
なんでこの大舞台であんなに素晴らしいプレーが出来るのだろう。
みんながみんな超一流だ。
そんでみんなプライドを掛けて叫んだり必死だ。

個人的に大好きなオランダが激勝連発うれしいね。
ファンニステルローイのルーレットパス一本でいっちゃうよ。

選手同士、あんな広いフィールドで点でしか成立しないタイトなパス回し、時間を止める個人技。
たまりません。
うわーん。

なあ、しゃぶろーくん。
ビール呑みながら観たいなあ。一緒に。

かっちょいいなあ。
こんな素敵な表現魅せられて、おれらはなにしよーか。

そろそろ悩みに悩んでる場合じゃないらしくて、フラフラとぼとぼも止めないとな。
先に進まんとな。

クソでもいいだ 舐めればいいだ 屁でもねえよ
悪くねえよ 良くもねえよ
クソが飛ぶんだ避ければいーさ
(↑何様ランド)
ってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/73-21d466c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

