Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



6月28日。今村。

今日は、久しぶりに外に出る用事がなくて、よし、芝居でも観よう、と思ってちらほらネット。
してたら配水管の掃除の人が来て掃除してくれたり、その為に冷蔵庫動かしたりしてたら時間が経つ。

こんなギリじゃあ当日券(特にキャン待ち)では行けないなあ~ってウダウダしてたら、今から出てもどこにも行けません。

ホームページがサーバがダウン? この文章見てもお分かりのようにパソコン全然ネットも全然なぼくですが、数日このホームページが見れなくなってましたすみません。
岡野先生、復活の儀式ありがとうございました。

昨日観た芝居はあんまり面白くなくって、面白くない芝居もあるのよなあ、と自分棚上げにして現状把握に努め、じゃあ自分は何を面白いって言ってるんだろうなあ、とか考える。

きっと最終的には絶対言葉に出来ないもや~んとした『マジック』でしかありえないのだけど、
その為の魔方陣はしっかり書けないといけないんで、閉口します。
大変だ。

とりあえず15分の短編から出直し。
台本。運営。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/74-ca75c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

