Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


岡野。オレンジスマイル!

こんにちは、そろそろの予感がして飛び込んでまいりました。
飛びっきりのオレンジスマイル、岡野康弘です。



さてはて、いよいよ今日で7月も終わり、
『15 minutes made vol.4』の8月がやってまいります。

思えば我々の旗揚げイベント15mmvol.1を行ったのも8月、
夏真っ盛りの僕らは右も左も、お箸もお茶碗も分からずに、
とにかくこの暑さに溺れないよう必死で芝居作りに挑みました。

あれから一年経ち、僕らに余裕が出来たのかはわかりませんが、
少しは筋肉もついて参りました。



強くてニューゲーム。
そんな所存で挑みます。



参加団体の皆様のホームページをほちほちと覗いてみると、
まあ出演陣が豪華だったり、
こりゃあ負けてられないなと、
メラメラと湧き上がるものを感じております。




夏の終わりに生きのいい6団体。
是非劇場まで足をお運びくださいませ。

あ、公演までこのHPで色々楽しいことやって行きたいと思っています。
宣言したので後には引けません。わー。頑張ります!





飛びっきりの腐りかけオレンジスマイル、岡野康弘でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/78-8bfa88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

