Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


15 MINUTES MADE VOL.4終了いたしました。今村。

ご無沙汰しております。

昨日、八月と共に、15 MINUTES MADE VOL.4終了いたしました。
雨降り続きで外に出たくない陽気の中、ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

今までで一番やることの多い15mmでした。
ちょい体調崩してしまって悔しい。
でも、今までずっと入っていた変な力が抜けて、個人としてはいいスタンスで公演に臨めました。

どうでしたかね。
ぼくは、すごい好きだったんですけども。
ぼくが好きな集団集めてるから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

先ほど舞台監督大澤に電話し、無事に車両の返却も終わったとのこと。
公演としてはひと段落。

本当に、どうもありがとうございました!

今日は車の荷返しに参加せず、シアターグリーンの別の劇場『BASE THEATER』で行われていた公演『国道五十八号線』さんのアフタートークにお呼ばれ。マチネ。

朝まで池袋で呑み、延長戦ファミレスに突入し、後、一時帰宅して荷物を置き、再び池袋。
小屋入りしたくなってしまいます。

素敵な青春群像劇でした。
ゲストぼくなんかでよかったんですかね。大丈夫でしたかね。

ありがとうございました。

そのまま調子に乗って王子へ移動。

競泳水着さんの『真剣恋愛』を当日券で。
売り切れの回でした。タイミング悪くてすみません。
作・演出の上野さんらしさが際立った良い舞台。

柿喰う客の田中さんがアフタートークに出演されてました。
柿さんも昨日千秋楽。大盛況おめでとうございます。
トーク面白かったです。

てな感じで。
終わったばっかで2本観劇。
活発です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/83-19724c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

