Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に徐々に。今村。

ご無沙汰しております。
晩秋はピーズの季節、冬に聴きたくなるのはブランキージェットシティーと広瀬香美。
今村です。

皆様に於かれましてはお変わりありませんでしょうか。
厳しい寒さが目に見えて近づいて参りました昨今、ご自愛ください。

Mrs.fictionsは公演が終わってから何をしていたかというと、大体年間計画を立てたり、各々台本を書いたり、会議をしたり、といった感じでした。
徐々に来年の全容が見え始め、準備をコソコソ始めております。

個人的には、事務作業ポチポチ、打ち合わせポチポチ、台本ポチポチ、月に10行くか行かないかの観劇、読書、映画鑑賞、お仕事、などをしながら過ごしておりました。

このブログ、ずううっと気に掛かっているのに更新しようとすると重たい何かがずううーんと圧し掛かってきて中々更新できずに居りました。
書けば書くほどね、このずううーんは軽くなっていくのは分かっているのだけれど。

寒くなってくるとそれだけで気分が沈むからいけねえや。
こういうときこそアホうたらんと。

しかし更新するにしてもあんまり意味のないブログも困ったものなので映画をオススメ。
『世界中がアイ・ラブ・ユー』
とあるリッチな家庭の一年間のお話。
明るくて、無理やりミュージカルで、ファンタジックで。
素敵な気分になれます。あい。

ちょくちょく更新していって、活動も頑張ってしていって、色々よくなりますように。
って初詣で祈ろう。
鬼に笑われちゃうかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/84-17cb2717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。