Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



昨日と今日と大掃除の誓い。今村。

前の記事にすごいコメント(エロ広告)付いてんなあって思って、疎ましいとかもまあそうなのかもしれないけれどそれよりもっと文章の『元気さ』に感心。
やはりエロはハイテンション。原動力なのかもしれない。
更新少なかったバチですな。
しっとり言葉少なの方がエロいと思います。今村です。

AVとか、行為は激しさを増すけれどエロさは増さないのが惜しい。
女優さんはどんどん美人になるけれど綺麗すぎて肉感感じ辛いです。
なんだろうな、汗のにおわない感じ。

『見せる』自体がエロはすごく難しいですよね。
見せないのがエロの本質だろうし、見せないものを見られちゃうのが本質でしょう。

健康でいいんすかね。そういうほうが。元気大事ですからね。
ぼくの思うエロからドンドンかけ離れていくのは哀しいけれども。
情報たくさん品もねえです。

ああ、こんなの書いてたらまたハイでエロくないエロコメントが付くのでしょうか。
ウソだろうがあの元気さはエロくないエロのいい部分やも知れない。

引っ張りすぎてしまった。

昨日は美術さんと打ち合わせ。
初めてお会いしたのだけど、面白い方。
ベラベラベラベラ~と企画説明熱心に喋りまくる。
楽しくやってけそうです。
なんだかんだで昂揚しないとね。演劇のマジックだしてかないと。
次は具体的アイデアとか実現していくもので昂揚したいですね。
よろしくお願い致します。

後、家の近くに激安焼肉屋が出来たので、同居人・柴幸男(青年団)と行ってみる。
店の前におびただしい量の自転車。
大盛況すぎるだろう22時。
美味しゅうございました。牛。久しぶり。

にしても我々、あんまり一緒に外食しないしそもそも飯一緒に食ったりも久しぶりだった。
家ではあんまりちゃんとした話(演劇の話とか)しない。
というかダラダラくだらないことばっかり言っている。
外で食うだけで演劇の話するとかなんやら変なもんだ。

今日はMrs.fictions会議@中野。
猫も杓子も助成金っちゅーことで、諸々確認。
意志とか意図とか信念とかは、助成金と合致してると思われたい。

15mm5についても諸々進みだし。
がんばってこう。

会議後に新宿でファイルを買った。
今までのフィクションズの公演資料が部屋の隅に固められているので整理したろうと思う。
今までの会計もまとめなおしている。
誰か公演資料の素敵なまとめ方を知っている方、教えてください。

資料整理とともに、部屋自体をガガっと片付ける計画進行中。
でかい本棚を、ついに、買った。

資料を整理しながらパソコンの中身も整理し、部屋をきれいにしてやる計画。
引っ越して一年半。ようやく部屋を部屋らしく快適さを求めてみることにしました。
新しいステレオを注文して女の子に来てもらおう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/85-2785fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

