Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩からこっち。

昨晩、トリエンナーレ終わりの快快より篠田さん、野上さんとST佐藤さんが終電近くで遊びに来てくれました。
柴くん人気者だにゃあ。

ST佐藤さんとウイニングイレブンをしました。
ウイニングイレブンは新作が出る毎に操作のフィーリングが微妙に変化していて、『9』を持っている人でも『10』の操作に慣れるまでは結構時間が掛かります。
佐藤さんは『9』の使い手だそうで、うちにあるのは『10』。
つまりホームのぼくが圧倒的に優位だったわけです。
しかし、結果は一勝一敗。

正直、楽勝だと思ってたよ。
おれはいったい今まで何をやってきたのか。
一から出直しです。

というかST佐藤さんとは初対面であり、色々演劇の話でもすりゃいいのに。
いやいや、しました。もっと話してみたいです。
ただ、しもネタとウイイレは人との距離を縮めてくれます。

早朝四時半に起きる予定であり、寝ちゃおうと思っていたけど皆さん面白いから結局30分くらいしか横にならなかった。
みんな同年代演劇志してるし、くだらない話も出来るし、ちゃんとも話すし、面白いです。
そのままお仕事へ。

で、今。
まだまだいけんな、徹夜!

それでこれから横浜行ってきます。
The ピーズのライブです。
昨日飲めなかった分飲もう。
んでグダグダになってピーズを聴くのだ。
最高なのだ。

舞台監督さんと電話で連絡を取り合う。
これまた楽しみな感じなのでした。

部屋の掃除がんばらな。
たまり気味のメールは明日までにガガっと返信します。
うす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/86-2490be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。