Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


横浜でピーズのライブを観て来た。

The ピーズのライブはとても良かった。
三曲目くらいからなんかいい感じに力のこもった演奏だった。

職場の方々とお茶してから横浜は石川町へ。
中華街。
地図を持っていたのに、迷いまくる。
全く逆っ側を缶ビール片手に歩く。
F.A.D横浜って何度か行っているのに。
友人のライブとか。
その時は迷わなかったのに。

しどろもどろ。
ひどくなってます方向音痴。

辿り着いたときには二番目のバンドが始まるときでした。
チキンマスターズ。
すごいいい感じでカッコよかったと思う。ノリノリ。

お酒飲み飲み観て、五回くらいトイレに行く。
頻尿。
まじで頻尿だ。
不規則な生活のときは特に。
大丈夫か。

ピーズ、二回目のアンコールの『やりっぱなしでサイナラだbyebye』とかすごいよかった。

終演後、岡野くんに電話して中華街の美味しい店を教えてもらおうと思ったけど留守電。
岡野くんが横浜の総てを知っていると考えるのは間違っている。

肉まん食いながら帰宅。
上野でラーメン食おうと思ったけど、美味しいお店が思い浮かばない。
とりあえず入ったとんこつラーメン屋、大いに不本意。
「究極のたれ」のようなものとか、「至高の味玉」とか、別に普通だったり、ちょっと美味しいだけだったり、知ってんだろうから大仰過ぎるのはやめませんか。
美味しい店探りたい。

就寝。

起きると頭痛やら気管支の調子が悪いやらで寝続ける。
やっちまったよ。

生活習慣改善のチャンスは消えました。
これからがんばろい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/87-a4dea3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

