Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



冬将軍。今村。

冬将軍がやってこられたということで、めっきり冷え込みますね。
昨日からやけに寒い。
お仕事の都合上朝五時には家を出る訳ですが、手とか痛えもの。
唇パッキパキです。
リップクリームつかわな。

リップと言えば、『マコちゃんのリップクリーム』が面白い。
尾玉先生、講談社で連載されていたのですね!
尾玉なみえと言えば、「なんでこの作品が少年ジャンプで?」の代名詞ですが、相変わらず面白いです。
せりふもなんもかんも面白い。キャラクター可愛いし。
読んでいると情緒不安定になります。力のこもり方が変です。
二巻出たばっかりだけど、早く三巻でないかな。
リップ・バンバン・ウィンクル。

せい。
此処最近はちょっと体調不良で寝てたり、寝れなかったりです。
今日は舞監さんと美術さんと打ち合わせをしてきました。
とゆっても、まだ具体的な話をするには早いので、自己紹介と諸々説明顔合わせ程度。
地盤固めてスカっと良い公演に出来るようがんばります。

2008年、どんな年だったかなあって思い返すけれども、バリッと『こんな年でした』っていえません。
とりあえずマイ流行語大賞でも決めようと思います。
一位はダントツで『すみません』でしょうけども。

何年連続首位だ。
来年は違う言葉がランクイン出来るようにがんばろう。

本格的に冬到来ですね。
皆さまもお風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。

今年、まだ終わってないかった。
クリスマスとかね。知ってるよ。
乗り越えますさ。

クリスマスはあったかい服着ればしのげるっていう類の寒さじゃないからなあ。
心のヒートテック買わなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/88-1ecb06a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

