Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


金曜日の過ごし方。

ごちゃごちゃの部屋を片付け、同時進行で資料もファイリングしまとめ、パソコンの中も整頓しよう計画進行中。
この計画の要である『本棚』が、届いた。
正確にいうと不在票が入っていたのを確認した。
連絡欄に『つっぱりラックです 連絡ください』の文字。
つっぱりラックじゃないもん。
本棚です。

形やら名称やらから入るほうなので、愛せるか不安です。つっぱりラック。
というかつっぱりラックを呼び寄せる為に連絡するのか不安です。

今日は、定例会議@中野。
いつもは14時スタートなのですが、助成金の締切が迫っていたりなんだりで12時スタート。
みんなでガリガリやる。

途中、映像使いの笹本さんが来てくれて、今後についてサクサクっと話す。
15mmはまだまだ良くなりそうな感じです。ふふ。

17時半頃、みんなヘロヘロ。
若干みんな本調子じゃない感じ。
休憩中に夏見が携帯で将棋をパチパチ打ってるのをみて
「適当に打ってるんだろ、ルール知ってんのか」などとずーっと言ってたら本当に嫌そうでした。
なっちょんが本当に嫌そうとか珍しいや。ごみんに。

会議終了後、それぞれの観劇予定があって、それぞれ劇場へ向かう。
ぼくはずーっと観たかったブルドッキング・ヘッドロックさんの『とける』。
期待通りでした。面白かったー。
『頭が良くて、性格がすごい悪くて、可愛らしい女子』。というさいこーな役があって、その方の見せ場はさいこーでした。
可愛くて性格最悪で頭の回転が速いって最高です。
これ言うとあんまり賛同が得られた例がありませんが。最高なんです。

放送部の男子もよかった。
美術部の一年生達のラストも素敵。

まんまとのめり込みましたでした。
観れて良かった。

あ、あと、物販のロンT(七分?)がすげえ可愛くて、とても欲しかったです。
買いたい。色が、欲しいの売り切れてたんすよー。

あ、ハマってるかも。
次回も楽しみだなー。

ほいっす。そんな感じです。
家に帰ってメールサクサク。で、今。
寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/89-a7c8a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

