Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28,29,30日

7月28日
完全に記憶が飛んでおります…

7月29日
臨時会議。
この日は、集まれるメンバーで話し合いをしました。開催まで一月を切った15minutes made vol.1についての諸々を話し合い、また確認しました。
公演全体について、作品について、vol.2について、話し合う内容は尽きません。
これから、出演いただく各集団さんや、スタッフさんとの連絡、連携がより活発になってくることでしょう。わくわくでございます。
面白いほうにガチっと進めていきます。

夜、会議を踏まえて家で諸々作業。
作業途中で、意識が遠のき椅子から落ちそうになり就寝。

7月30日
王子小劇場さんに折り込み。
小指値の方々、楽日だったのに色々話しかけてくれたり感謝です。
思い返しても面白かったなあ小指値

音響・星野と小屋見学。
ザムザ阿佐ヶ谷にちょっと久しぶりにお邪魔したわけですが。
やっぱり素敵な空間です。
あの雰囲気はちょっと他にはないですよ。
ちょっと立ち寄ってみては如何でしょうか?
15minutes made vol.1、迫って参りました。
詳細はコチラ

星野とお茶して、久々息抜き。
家帰って、昨日頓挫した作業の続き。
頑張りたいです。

あと、コチラにインタビューが載っております。15mmについてどういった思いがあるのか等、頑張って話したりしたので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/9-da0079f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。