Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



日曜日の午後五時。

日曜日。三連休の中日。

朝から働いて、現在新宿のワイアードカフェ。
賑わってる。
ここって別にネットが出来るよ、っていうのが売りじゃないのか。
なんか、全部のメニューちょっとずつネット料金分上乗せされてるのかと思ってた。
みみっちいです。今村です。

誰もネットなんてやってないってね。
友達恋人隣に居ればパソコンの画面なんて覗く必要ない。

コーンポタージュ
今年一番目のコーンポタージュ~。
美味しい季節になってきました。

出勤前の朝五時。家でシャワー浴びて、生乾きの髪のまま自転車。早朝の寒さを際立たせます。
でも、澄んだ空気と洗った身体の清潔さ。引き締まる。そこで暖かいコーンポタージュ。冬ならではです。
駅のホームで買って、飲んで、一粒缶の中でコロコロ。
最後の一粒がどうしても出てこなくて、電車が来ちゃって、泣く泣く缶入れに捨てました。

写真とかね、ブログ、徐々に慣れてうまくなっていきたい。
サムネイルってなんだろう。

今日はこれから高校時代の友人に会います。新宿で。
三連休の中日に新宿で待ち合わせとかって、愚行だ。
もっと適当な駅で待ち合わせればいいんだろうに。
それが出来ない東京生まれ東京育ちなのでした。我々。

にしても、久しぶりに会う(公演には来てくれたりするけど)。
元気かね。
麻雀ばっかやってんかね。
社会人かね。
おれまだプーみたいな感じで演劇続けてるんだよ焦らせてほしいよ。
ちょっとずつがんばるからさー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/90-7907f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

