Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


本棚。今村。

『つっぱりラック』が届いた。
畳一枚よりちょっと大きいダンボールが三枚。

大きい。重い。
それもそのはず、幅120センチ、縦255センチという大物なのです。
これさえあれば、7箱ある本とCDも入りきろうというもの。

早速組み立てました。
下半身



頭

つっぱりラック、つっぱれず!
本当は上の写真と下の写真が一体となって一つの本棚となる予定だったのですが、入りませんでした。あは。
下の写真の頭に付いているツッパリ部分が涙を誘います。

それにしても組み立てるのに三時間くらい掛かった。
掛かりすぎ。
舞台美術の方の仕込とか、そう考えると凄まじいです。

完成間近で、「ああ、これは天井までに収まりきらんな…」って気付いた時点で相当心が折れました。
部屋が逆に史上最大のカオス状態(『引越したて』と『放置しすぎ』の合わせ技)のまま、今日はもう酒でも飲んで寝ます!

明日、ドンキで追加で収納キットを買って来よう。
さすれば全部がうまく行く気がする。
ちゃんと測ってからね。
綺麗になりたい。あたし、綺麗になりたい。

明日勝負やな。

新宿
新宿は綺麗だなー。

南口から西口に向かっていくトコ。
昨日は新宿で高校時代の友人に会ったのでした。
なんか、芝居をはじめてからゆっくり話したことがほんとーになかったらしく、バームクーヘンの頃の話とか延々されてしまった。
俺ら周り、もうあんまりしないもんね。

それでまた、やる気を出したんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/91-7090464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

